糀入りもちもち玄米 キッコーマンこころダイニング もち麦 

キッコーマンこころダイニング|糀入りもちもち玄米

お家で炊けない、もっちもちの香ばしい玄米をレンジで2分で簡単に!

1.胚芽がふつうの玄米の3倍

栄養豊富な宮城県のブランド米「金のいぶき」使用。
玄米は食べごたえがあるので、腹持ちも良いので間食も減るというお声をいただいております。
もち麦と黒米をブレンドし、さらに栄養と食感がアップしました!


2.食物繊維と乳酸菌のパワーであなたの健康と美容をサポート

主食を玄米に置き換えることで食物繊維を効率よくとることができます。
さらに、キッコーマンの研究によって生まれたアシスト乳酸菌(殺菌)を500億個配合しました。

 

3.塩糀を加えて玄米のうまみを引き出します

玄米特有の香りをおさえて、糀がお米のうまみを引き出して美味しく食べやすいように設計しました。

 

◾️受賞歴
「ジャパンメイドビューティーアワード」2020年最優秀賞受賞インナービューティー

◾️お客様の声
サワさま
購入するまでの悩みは、自分では玄米がなかなか美味しく炊けないことでした。
他の家族は玄米を食べないので、自分のためだけに炊くのがめんどうです。糀が添加
されていることに発酵食と味の良さを期待しています。食べやすくて美味しい。簡単
にレンジで温めて食べられるのが手軽です。

エリさま
炊飯する際に、玄米、補助米を混ぜていたのですが、自分で炊飯せず、炊きあがったご飯を購入するようになり、玄米ご飯で解消していた食生活が崩れてしまい、生活そのものが大きく変化したことに伴って、食生活も含めて何とかしたいもの、と考えていました。他の炊きあがったご飯と同様に、手軽に食べることができ、朝食のおかずとの相性もよく、毎日、美味しく食べています。

なおさま
健康のために玄米を試してみたいと思っていたが、炊くのに手間がかかることに困っていました。美味しいこと、手軽に一人分食べきれること。とても美味しく、チンしてからお弁当にしても固くなりません。とくにカレーが美味しくなります。

 

◾️商品情報

・内容量:1パック160g
・希望小売価格:300円(税込)
・栄養成分表示(1パック160gあたり):エネルギー247kcal、たんぱく質5g、脂質1.6g(飽和脂肪酸0.4g)、炭水化物55.2g(糖質51.0g、食物繊維4.2g)、食塩相当量0.3g
・種類:プレーン、もち麦ブレンド、黒豆ブレンド
・原材料名:玄米(国産)、もち麦、黒米(国産)、塩こうじ、乳酸菌粉末(殺菌)
・賞味期限:1年

 

◾️お買い求めはこちらから!

https://cocoro-dining.co.jp/shop/products/list.php?category_id=14

◾️「糀入りもちもち玄米」の魅力をもっと知りたい方はこちらもチェック!

 

 

 

ブログに戻る